2009年2月17日火曜日

common cafe(中崎町)

午前中はフリーのコピーライターであるカノさん
中崎町で物件探しをしてきました。
まだ詳しいことは書けませんが、おもしろいことが始まる予定です。
飛び込みで不動産屋に入って、表に貼ってある物件を見せてほしいと
言うと、不動産屋のおじさんは昨日ヘルニアの手術をして退院した
ばっかりなんや・・・と足を引きずってつらそう。
ならばと鍵だけ借りて、カノさんと中を見に行きました。

もと、居酒屋だったその物件は扉を開けてびっくり壁は赤・・・
柱.梁は黒の塗装。なんとも趣味の悪い内装が残ってました。
しかも、ゴキブリの死骸だらけ・・・
二人して、む・無理・・・

せっかく来たのにちゃんと見ないとと、頑張って中に入っていろいろ
確認しましたが狭いところはとても確認する勇気がなく・・・
諦めました(泣)

現状はともかく、結論は悪くないね・・・という感じ。
さて。どうなることやらです。

大家さんも貸したいなら時々掃除はしなきゃダメですよ。

ランチはcommon cafeへ。
以前、石窯パンのワークショップに参加したのですが、
ワークショップを主催してる樹里さんが料理を提供してる日だったので。

車麩のフライがおいしかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにやら面白いことが始まりそうですね!
また、話聞かせてください。
車麩のフライ、私も食べた~い!
中崎町また連れてってくださいね!

まめさや さんのコメント...

まだ具体的ではないですが、実現したら
おもしろいと思います(笑)
中崎町また行きましょーね!