2009年2月5日木曜日

「ローコスト住宅のお話会」+タッセルづくり

年末から少しずつ計画を進めていたイベントの開催が
ついに決まりました!!

デザインもコストも諦めない!〜 "設計事務所とローコスト住宅"のお話会
 plus:手作りカーテンタッセルで窓まわりをオシャレに
 *詳細はこちら*

です。(タイトル長いです・・・)



大学の先輩である、みゆう建築士マリ建築士がMaM's Cafe
というイベントを定期的に行っているんですが、
今回は、コラボレーション企画としてKonoma建築設計室も参加
させてもらうことになりました。

【日時】 2009年3月5日(木) 13:30〜15:30

【会場】 あかし男女共同参画センター 会議室1
    (JR明石駅前・アスピア明石北館7階)

【内容】 女性建築士による「設計事務所とローコスト住宅」のお話と、
  窓周りをオシャレに変えるカーテンタッセル制作を楽しみましょう。
・カーテンタッセルとは… カーテンを閉じたときに束ねておくひものこと

【定員】 15人程度(お子様連れOKです。)

【会費・制作費】2000円(会場費、飲み物代、材料費を含みます。)

【用意してもらうもの】 はさみ、針・毛糸用針(無い方の分は用意致します)コーヒーカップ(マイカップ持参にご協力下さい)

【申し込み方法】
参加される方の お名前・連絡先(電話番号、メールアドレス)
参加される人数・一緒に来られるお子様の人数と年齢を
メール:mamsdesign@yahoo.co.jp
までお知らせ下さい。
(お友達の分も申込される方は、お友達のお名前もご記入ください。)
※申込メールのタイトルを「第11回マムズカフェ明石参加希望」としてください。

定員に達しましたら受付終了とします。先着順とさせて頂くことだけご了承下さい。

MaM's Cafeとしても私としても初めての明石開催のイベントです。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

と、遠い!!
でもおうちを考え中の私としては
ぜひ聞いてみたいお話だわ♪