2012年9月21日金曜日

LOUNGE CHAIR(TRUCK FURNITURE)

以前から欲しいなと思っていたけど
出産後に、授乳するのに高さもフィット感もいいかも!と
購入を決断した椅子がオーダーから2ヵ月半待ってやっと
我が家にやってきました。

丸っこいフォルムがかわいいLOUNGE CHAIRです。
座面の高さが32cmと低いのでチビの私でも座りやすくて
息子を抱っこしながらでも楽に座れます。

恥ずかしながら、ダイニングの椅子などは足がつま先しか
付かない場合がほとんどです。

床座と椅子座の中間でこのくらいの高さのテーブルセットが
もっと普及してもいいのに。
たまに和室でのテーブル席でこのくらいの高さのテーブルセットを
見ることはあるけど洋室ではないですね。
洋室の天井高とのバランスかな。

張り地は沢山選択肢があって迷いましたが
カタログに載っていない生地からも選ばせてもらえたので
ひとつずつ別の生地を選びました。


息子がどんどん重くなってきて腰が悲鳴を上げてるので
これで少しは楽になるかな♪

0 件のコメント: