2012年9月15日土曜日

子育て3ヶ月

息子との濃い~生活も3ヶ月が経ちました。
特に問題もなく、順調に成長してくれてます。

初めての子育てにしては余裕に見えるようで
会う人会う人に「落ち着いてますね」とか、「余裕な感じやね」
とか言われます。
たしかに、この3ヶ月とくにパニックになるような出来事には遭遇してないかも。

あ。早朝にオムツを開けたとたんにう○ちをおもいっきり噴射されて
薄暗い部屋で腕にかかったう○ちで片手が使えず、もう片手を離すと
息子の足が自由になってしまいう○ちまみれになる。
けど、変えようと思った新しいオムツも汚れてしまいもう一枚取りたいけど、取れない~!!!!
しかも薄暗くてどこが汚れているのかよく見えない(泣)
旦那さんは寝ている・・・
助けて~!!!!!
と、いう出来事はあったな・・・(笑)

2730g 47.0cm で生まれた息子は
一ヶ月で 3772g 52.5cm
三ヶ月で 5880g 61.0cm となりました。

ブカブカだった肌着も・・・

ジャストサイズになりました

笑ったり、泣いたり、おしゃべりしたりと
表情がくるくる変わるようになりましたが
一番のお気に入りは
この悲しそうなへの字口(笑)

0 件のコメント: