2012年9月10日月曜日

ブローチが好き

さて。息子ももうすぐ3ヶ月。
ほとんど家で過ごしているのでなかなかブログのネタも乏しい生活を
送っておりますが、そろそろマメに更新したいものです。

先日はどうしても行きたかった
Francesca*amam labelさん主催の「秋のさがしもの展」に行ってきました。

最近、ブローチが気になるアイテムNO.1です。
そんなに持っててどうすんの?!とつっこまれそうですが、
増殖中(笑)


秋のさがしもの展では、ねらっていたブローチと無事ご対面。
イベントも会期の半ばできっと完売してるだろうと思っていたので
出会えてとっても嬉しかったです♪


それがこれ。
工房cobacoさんのちょうちょブローチ


こっちはBIRD'S WORDSのBIRD TILE BROOCH


mimi senkaさんのもお気に入り♪

ブローチっていろんなところにちょこんとつけれて
存在感もあっていいですよね。

しばらく息子を抱っこしなきゃいけないから
服には着けにくいんだけど・・・

帽子とかかばんに着けて楽しみます♪

2 件のコメント:

cobaco さんのコメント...

こんにちは^^cobacoです。
とある経緯からブログを発見して、ちょうちょブローチをご紹介いただいているのを見つけました〜♪
お嫁にもらって下さいまして、本当にありがとうございました!
これからの時期、ブローチは大活躍ですよね☆
かわいいブローチたちと一緒にかわいがってやってください^^

よろしければこちらの記事、うちのブログからリンク貼らせてください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

まめさや さんのコメント...

cobacoさま
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、最後の一個!運命感じてしまいましたよ☆
大切にします。
リンクもありがとうございます♪