2012年3月18日日曜日

Cafe&Meal MUJI レシピブック

無印良品のデリカフェ
野菜たっぷりのおかずが食べれるので時々利用します。

以前食べたグリーンラタトゥユが美味しくてレシピが
知りたいなぁと思っていたのですが出ました!!
レシピブック

で、早速作ってみました。
「鶏の唐揚げ スイートチリマヨネーズソース」
一番の人気メニューだけあって旦那さんにも好評でした☆
他にも作ってみたいレシピが沢山あるのでこの本良いと思います♪
グリーンラタトゥユのレシピも載ってました☆
わーい!!!

Cafe&Meal MUJI レシピブック
無印のネットストアでも購入できますよ→CLICK!

2 件のコメント:

ジャム さんのコメント...

わー、この本って、
無印の食品レトルト使ったレシピ本なのかとばっかり思ってたけど
カフェのメニュー再現できるやつなのねー!
このメニュー、私も注文率高い♪
ここのデリ、冷めてもおいしいの多い気がするー
見てみよー♪

まめさや さんのコメント...

そうなのよー♪
ここのデリ、どれも美味しそうで
いつも迷うわー(笑)
是非是非みてみて~♪