2012年3月27日火曜日

上賀茂手づくり市

日曜日、早起きして京都までドライブ。
まずはプチメックで朝ごはんを食べました。

その後、一番の目的地上賀茂手づくり市へ。
思ったより規模が大きくて沢山お店が並んでました。


あいにく、雨が降ったり晴れたりの変な天気。


上賀茂神社は来たことがあるような・・・ないような・・・
大学の近くなので仲良かった先輩が近くに住んでた記憶しかない(^^;


かわいい子供椅子♪とか・・・

ちょっとシュールな刺繍のTシャツとか・・・

気になったものもいくつかあったけど、
一番のお目当ての作家さんが見つからず(泣)

本部の方に聞いたら、タッチの差で完売して帰ってしまったとのこと
遥々京都まで来たのにショックすぎる(>_<)

まぁ。今回は縁がなかったんでしょうね。。残念。

出店数が多い割には、パンやら、アクセサリーやら、
リバティを使ったハンドメイドの洋服やら、
同じようなものが多いなという印象。

パッと目を引く特徴のあるものが少ない気がしました。

0 件のコメント: