2012年3月10日土曜日

鎌倉~逗子~葉山

3月後半に鎌倉へ旅行する予定。

キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」おもしろいみたいですね。
私は観てないのですが、ドラマの舞台が鎌倉みたいで
「鎌倉行くねん」と友達に話すと、ドラマの影響かと思われることが多いです(笑)

逗子にあった根本きこさんのお店「coya」に行ってみたかったのに
閉店しちゃったんですね・・・ショック。

鎌倉~逗子~葉山辺りでオススメのショップや美味しいもの
教えてください♪

レンタカーする予定なので少々辺鄙なとこでもOK!

2 件のコメント:

イナゾウ さんのコメント...

こんばんは。
先日はコーヒー教室に来ていただきありがとうございました!
その後、コーヒーは楽しんで淹れられてますでしょうか?

鎌倉、逗子へ旅行されるのですね。
材木座に「gama 窯」っていうパン屋さんがあります!
めちゃ美味いし、ステキですよ!オススメです!

まめさや さんのコメント...

イナゾウ先生!
ありがとうございます♪
形から入る夫のリクエストで銅のコーヒーポットの購入を検討中です(笑)
先日、スタバで例の注文もしましたよ!

鎌倉情報ありがとうございました。
実は、体調の都合で旅行はあきらめることになってしまいました(泣)
またいつかいける時までメモしておきます!