2011年12月13日火曜日

浜と風マルシェVol.2 (芦屋市)

リュックでご一緒しているmutsucafeさんやシロフォンさんが
参加されていたので、ちょっくらお邪魔してきました。
浜と風マルシェVol.2

会場は芦屋浜の海のすぐ近く。街がゆったりした街区で
お庭からお邪魔しまーすというスタイルがまたいい感じ。
お庭のデッキではしのたろう農園さんのお野菜や、
シロフォンさんのワークショップをしていました。
お天気がよかったので、デッキでちゃぶ台を囲んで
わいわいワークショップに参加させてもらいました♪


kana∴kanaさんのアクセサリー素敵でしたー♪

最近食べたい食べたいと思ってたmutsucafeさんのシュトーレンも♪

お昼になってpuntoさんのランチの美味しそうな匂いがしてきた
ので、予約しなかったのをかなり後悔しつつ、
後ろ髪を引かれながら帰りました。

3 件のコメント:

mutsu cafe さんのコメント...

遠い所お越し下さりありがとうございました!
高層マンションすごいでしょ~♪
嬉しいお言葉沢山のブログをアップして下さり、ありがとうございます!

今度はご一緒に加古川空箱ですね♪
どうぞよろしくお願いいたします~
こちらも素敵なあったかいイベントにしましょうね!

mutsu cafe さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
まめさや さんのコメント...

ゆったりした場所でゆったりした時間で
楽しかったです♪
ありがとうございました。

加古川でもあんな気分になってもらえる
といいなと思います!
よろしくお願いしますねー。