2011年12月20日火曜日

ouchi-gotoさんのバルーンスカート

夏にNomadeさんで出会ったouchiさんのバルーンパンツ
がとってもかわいくて気に入ってしまったので、
秋冬用にもうひとつ見に行きました。

試着したらバルーンスカートの方が似合うよ!
と言ってもらったので、(たまたま居合わせたお客さんにも
似合う似合うと・・・笑)そちらを買い足しました♪

夏用。
後ろ姿がおしりたるーんとなっててなんともかわいい♪
秋冬用。
ロングスカートの裾を閉じちゃって足が出るようになってるので
脚を開くとスカートみたいだけど、閉じるともんぺのような(笑)
シータがおばあちゃん船長に借りたパンツみたいじゃない?!
とにかく楽チン♪でかわいいのです♪

0 件のコメント: