2011年12月30日金曜日

今年もお世話になりました!

石壁のガーデンルームは年末ギリギリまで電気屋さんが
来て頑張ってくれたので今日で仕事納めとなりました。

予想外に石が足りなくなり、石積みが1/3程残ってしまう
というお施主様にはご迷惑をかけることになってしまいましたが
随分と完成形に近づきました。

建具が入り塗装も完了したのでとってもいい雰囲気になってます♪

「セミオーダー木製サンルームを始めます」
とお知らせしてから、何件かお問合せいただき、
木製サンルームの需要が結構あることに嬉しく思っています。

キャンペーンは年末までとお知らせしていましたが、
テラスタイプは少し形を変えて石壁のガーデンルームという形で
実現しましたので、フロアタイプのみ3月末まで続行したいと
思っています。
引き続きお問合せお待ちしております♪

今年も色々な出会いがあり充実した一年となりました。
ありがとうございました。

12月31日から1月4日まではブログもお休みさせていただきます。

みなさまよいお年をお迎えください。

Konoma建築設計室 
まめさや こと 河野さや香

0 件のコメント: