2011年3月31日木曜日

Voila Cafe(宝塚市)

宝塚のパンケーキ専門店「Voila Cafe」行ってまいりました!
平日のランチタイムを少し過ぎた13時頃に到着したのに

11組待ちです。

えーーー!!!うそっ!
しかも、生地の仕込みに2~3時間かかるため
一日100~130名分のパンケーキしか焼けないとのこと。
私達のあと、8名分しかないんです。。って言われました。

ギリギリセーフ!
大人気でした。

遥々来たので待つしかない!けど、空腹は限界(^^;
ということで別のところで小腹を満たしてデザートとして戻ることに(笑)

ハンバーグ等とセットの食事系パンケーキと
スイーツ系パンケーキと両方あるのですが
デザートということでプレーンをオーダーしました。



噂どおりの新食感ですよ。
口の中で溶けます♪
生地にクリームチーズが入っているからみたいです。
ランチの後でも3枚ペロリでした♪
私はしっかり生地のザッツ!ホットケーキ!
の方が好きだけど☆こちらもお試しくださいませ!



Voila Cafe
宝塚市川面5丁目10−25 
ユニベール宝塚1F
定休日 : 毎週水曜日
営業時間 : 10:00~20:30
※ただし売り切れ次第終了させていただきます
電話: 0797-51-5255

0 件のコメント: