2011年3月16日水曜日

届きますように・・・

この度の大地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

今日はまた寒い朝を迎えました。
関西にいる私にできることはほんとうに少なくてもどかしいです。
仙台にいる友達も静岡にいる友達も無事だということが分かり
ひとまずほっとしています。

とても好きな曲の歌詞の中にとても素敵なフレーズが
あったので 引用させてもらいます。
こんな時だからこそ歌の力が届きますように。


「My Best Of My Life」
Superfly


 今ここで息をしてみる
 私がここにあるように
 包まれて生きているようで
 確かなものを さがすのはなぜ

 足早に過ぎてく日々も
 間違いではないのかな
 
ちぎれそうな心を背負って
 それでも明日を追いかけていく

 

 めぐり逢いの中で見つける
 生きてく意味を 育ててみよう
 
涙は拭い去って
 今始まるmy best of my life



0 件のコメント: