2011年3月5日土曜日

春が待ち遠しいワンピ

先日加古川のGreen Gables
reremiyaさんの春ワンピース受注会があり
その時に注文していたワンピが出来上がりました♪

フラのお友達の紹介で出会ったハンドメイド作家のreremiyaさん

彼女の作品はリバティ生地のワンポイントが効いていたり、
レース使いもとっても素敵なものが多いです。

今回の受注会は好きな生地を選んで仕立ててもらったのですが
ずっと眠らせていたリバティのバイアステープがあったので
それを組み合わせてもらいました。


黄色のヘリンボーンリネンにリバティの花柄で縁取りしてもらいました♪


襟の内側にさりげなくレースがあしらわれています♪

あーー。なんだかまた寒くなってしまったけど
はやくこのワンピ着てお出かけしたーい。

春が待ち遠しいワンピです。

2 件のコメント:

reremiya さんのコメント...

大変遅くなりましたが、受注会ご参加ありがとうございました!
携帯だとブログ写真が拝見出来なくて、やっと今日PCで拝見(遅…)
スカートもオーダーありがとうございます。
もうすぐ出来ますので(^^)
お待ちくださいね。

まめさや さんのコメント...

こちらこそありがとうございます♪
昨日やっと初めて着てお出かけしました☆
これからどんどん活躍してもらいます!
スカートも楽しみにしてます~♪