2010年4月14日水曜日

marimekkoとnaniIRO



marimekkoと伊藤尚美さんデザインのテキスタイル
naniIROの生地を買ってきました。

最近、明るい色合いの柄物に惹かれる傾向。

春だからかなぁ

久々にミシンを出すぞー!

おーー!!!

と、、思っている今日この頃です。

marimekkoの生地 1M 5000円もしたよ。たっかい!
なので50cmだけ購入。せこい!

2 件のコメント:

lime+ さんのコメント...

私もちょうどミシンをしたところでした。
naniIROの生地、私もストックがあるけど
かわいすぎて使いこなせない・・・
まめさやちゃんはミシン得意?

まめさや さんのコメント...

ブログみましたよー。
かわいいクッションカバーですね♪
あたしも、ミシンは苦手でーす(笑)
直線に布を切るところで苦戦します・・・
トホホです。