2010年4月23日金曜日

Bird COFFEE

TRUCKを堪能した後は、お隣のBird COFFEEでランチ。
ネットの書き込みでオープン当初はものすごく並ぶと書いてた
ので、並ぶの覚悟で行ったけど、整理券を配ってくれたので
ゆっくり家具を見ながら待つことができました。

日曜日だったけど、もうそんなに待たなくても入れますよ。

エントランスの雰囲気が好きでした。
鉄のフレームとガラス。待ち合いスペースに
差し込む光がいい感じ。


ランチはワンプレートランチ・カレー・パスタ・
サンドイッチの4種類。

サンドイッチはブランジュリー・タケウチのパンだそうです。
友達と2人だったので、パスタとサンドイッチを
半分こ。





ど・どーーん!!
サンドイッチのボリュームには驚きますよ!

どちらも美味しかったですが、半分こでいいかんじ。
サンドイッチを1人で全部は多すぎます。

ウエイターのおじさまもダンディーで素敵でした。

お客さんもお洒落なカップルが多かったなぁ・・・

0 件のコメント: