2011年11月30日水曜日

Coffee Paper Filter(明石市)

最近、Twitterのおかげで明石のお友達ができました。
その方達とランチ&カフェに行ってきました♪

まだまだ知らないお店があるもので。

ランチに連れて行ってもらったのは西区岩岡にある
あじーる」というカレー屋さん。
写真はないけど、とっても人気でファミリーが多かったかな。
エビフライカレーの海老が美味しかったです☆

その後、お茶しに向かったのは
うちからとっても近所。
なのに全然知りませんでした(^^;


7月のブログで紹介した「麦きりトクオカ」のお隣りさんです。
(なのになんで気付いてなかったのか・・・自分でも謎。)

オーナーさんは男性なのですが、ケーキは全部手づくり。
以前は加古川のパティスリーともながでパティシエをされてたそうです。
コーヒーも種類が豊富だし、ラテもほら。
かわいいでしょ♪
近くにカフェがあるのがわかって嬉しいなぁ。
今度は美味しいドリップコーヒーを頂いてみよっと。

明石のお友達と地元遊びもなかなかいいもんです♪
また遊んでくださいねー☆

0 件のコメント: