2010年7月23日金曜日

EJ牧場(泉大津)

友達の新居を見せてもらいに行ってきました。

吉野杉で建てたおうちはシンプルな中にも
アンティークガラスを使った建具があったり
飾り棚がたくさん設けられていたりと、
遊び心も垣間見える素敵な住まいでした。
子供部屋の梁には自分達でロープをかけて
自作のブランコもあったりして・・・
大人が遊んでも大丈夫でした♪

ランチに連れて行ってもらったのは
EJ牧場



チキンカツ!!このボリュームわかります?!
ポタージュスープとごはん、ドリンクが付いて
1000円です!!

お肉はジューシーで柔らかくて美味しかったです♪
ちょっと食べきれないサイズでしたけどね(^^;

友達の一押しはビフカツ(click!)

お近くにお出かけの際は是非♪

1 件のコメント:

keiko さんのコメント...

遠いところきてくれてありがとー!!
いろんな話できてたのしかったよん!