2010年3月2日火曜日

姫ランチ(北新地)

ホルガ展を観にいく前に友達夫婦が
連れて行ってくれたのが、
北新地「桔梗」

北新地でランチ♪それだけで期待大です。
「姫ランチ」なるものがあるとのことで、
期待して行ったのですが、残り1食!!!

仕方がないので、3種類あったメニューを
一つずつお願いしました。



これが噂の姫ランチ。
キラキラしてますよね〜♪
食べるのがもったいないかんじ。
おいしいものがちょこっとずつ味わえて
お得な気分!どれも美味しかったですよー。



これはイベリコ豚のハンバーグ

ハンバーグとは別にとろとろのお肉も
煮込まれたものが入ってて、美味でした!

もう一つは写真がないけど、ステーキ重。
目の前の鉄板でお肉を焼いて、スライス
したものがお重一杯に敷き詰められてました♪
これも味見させてもらったけど、たれがしっかり
ご飯にしみててウマ〜!!でした。

これ、全部¥1,000円です。
安すぎる。。。

「桔梗」
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地1階
06-6347-8822
日・祝 休

0 件のコメント: