2010年2月26日金曜日

サンルーム増築工事:完成しました。

昨年の12月に始まった大阪の工事は、先日シンボルツリー
の施工も終え、やっと全貌をお披露目できるところまで
きました。

シンボルツリーはエゴノキにしました。



前の設計事務所でお世話になっていた造園屋さんに
お願いして、神戸市北区まで樹形の良いものを
選びに行ってきました。

そして、そしてこの工事の全貌は・・・



こちらです。

工事前の写真と比べていただくと
サンルームの増築自体は面積も小さいですが
その存在感は立派なものです。



今回の工事項目は
 ・既設 外壁・屋根:塗装
 ・サンルーム増築
 ・外構全般のリフォーム

それだけです。
それだけでも新築のように生まれ変わりました。

細かい部分のこだわりポイントはまた追々ご紹介
したいと思います。

0 件のコメント: