2009年11月7日土曜日

金賞とったよ♪

・・・と言ってもわたしではなく(笑)

お友達の息子さんです。


HDC神戸主催の「すまいの絵画コンクール」

「夢のおうち」をテーマに描かれた絵。
ドラゴンのお腹の中におうちがあります。
発想がすごいですね。子供ってすごい!


お友達は3人の子育て中のママさんなので
幼稚園に送って、お迎えまでのわずかな時間でしたが
神戸まで繰り出して、HDCに行ってからもちろんランチも♪

と、いうことで「あげは」へ



テラス席が眺められるソファ席に座れました。

今度来たら食べようと思ってた地鶏のせいろ蒸し

塩とポン酢が付いてましたが、塩おいしいー♪
満足でした☆

短い時間でもよいので息抜きは必要ですよ!
いつでもお付き合いします〜☆

しっかりしゃべり倒して私も仕事の息抜きになりました♪

2 件のコメント:

けんゆうなつママ さんのコメント...

先日は付き合ってくれてありがとう!
短い時間だったけど、
いろいろ話せて楽しくて元気になりました!

絵を載せてくれてありがとう。
写メを送れない友人にもこのブログを通じて
見てもらいました。

またまたいきましょうね~ O(≧▽≦)O!!

まめさや さんのコメント...

次は、ネイルですね♪

お友達にも見てもらえてよかったです☆