2009年1月27日火曜日

申請業務と白菜パスタ

建築の確認申請を出す前に、申請地の行政との打合せが
あるのですが、地域によっていろいろです。
市の条例も違ってくるので、毎回毎回きちんと確認して
おかないと、確認申請が受け付けてもらえないという悲しい
状況に陥ります。

昨日は久しぶりに西宮市役所に行ってきました。西宮市は
事前協議が面倒というイメージがありましたが担当部署が
わかりやすく相談しやすくなっていました。
役所の人の対応も前より親切になっていたような・・・

昨日の晩ごはん
白菜パスタ
(暮らす家からのtomo+さんのブログを見て作ってみました)
サラダ
バケット


写真日記も更新しました

0 件のコメント: