2009年1月18日日曜日

ラーメン屋台一龍(朝霧)

自宅で仕事をしているとONとOFFの区切りは自分で
付けるしかないので、プレゼンの準備が気になりつつ
午後はOFFにしよう!と、決めてまたまた岩盤浴へ。

高校生くらいの女の子が3人で来ているのを見て、
・・・今どきの高校生は友達同士で「岩盤浴行こー」
   とか言うんやなぁ。
と、軽いジェネレーションギャップを感じたり(^^;

帰りは、明石の友達がおいしいよ!と教えてくれた
ラーメン屋さんに寄りました。



画像はケイタイなので荒くてごめんなさい・・・

メニューは牛バラ麺とねぎ麺しかないのですが、どちらも
全然想像していたラーメンとは違ってて、中華料理店で
出てくるような澄んだスープに具がのってるという感じでした。
私が食べたねぎ麺はネギ油が香ばしいのにあっさりという感じで
おいしかったですよー!
旦那さんは牛バラ麺を食べてましたがこちらも牛肉が柔らかくて
おいしかったです。

希望軒と瑞穂庵、ラーメン屋に挟まれた屋台ラーメンという
挑戦的な立地ですが(笑)なかなかオススメだと思います。

0 件のコメント: