2013年4月15日月曜日

洗面所リフォーム⑤

実家は2世帯住宅です。1階が親世帯、2階が子世帯で玄関とお風呂は共有。
2階は子世帯用にシャワーユニットが付いています。
2階の洗面所リフォームと同時に1階の浴室もリフォームしようということになり
2階と1階を順番に工事していったので結構長い工期になりました。
浴室は父の仕事の関係でLIXILのユニットバスを入れました。

ユニットバスってオプションだらけで選ぶ項目が山盛りです。
オプション付ける度に金額もどんどん上がっていきます(^^;
中でも一番よかったのは「泡リズム」
ジェットバスのように勢いよく泡が出るのではなく底からポコポコと
泡が沢山でてくるタイプを付けました。
これは家族みんな好評です♪

洗面脱衣室は2階と同じような洗面化粧台が付いていましたが
極力シンプルに収納もなしの洗面台にリフォームしました。





この大理石モザイク、母と二人で張りました。
なかなかの力作です(笑)

0 件のコメント: