2013年4月11日木曜日

洗面所リフォーム③

結局、途中経過をご報告できないままリフォーム完成してしまいました(^^;
なかなかブログにまで手が回らない日々です。

大工さんが一生懸命計算してくれたタイルの納まりでしたが
やっぱりところどころ合わないところがありました。

それでもそこはタイル職人の腕の見せ所ですね!
キレイに納めてくれましたよ。



タイル壁の裏側にシャワー室があります。
アクセントに小さな飾り棚を作ってこの部分には
大理石モザイクを張りました。


カウンター一体型の洗面化粧台と
ここにも大理石モザイクを張った
収納棚を作りました。


鏡に映ったシャワー室をちらり。
入り口の建具周りもタイルを巻き込む
納まりにしたのですっきり。

ちなみに22年間活躍してくれた洗面台とシャワー室は
こんな感じでした。




0 件のコメント: