2012年11月7日水曜日

monoile(篠山市)


クワモンペをあとにして向かった先はmonoile
いろんな方のブログで拝見していたので、わぁ!ここなのねー!という感じ(笑)

古い保育園舎をカフェと木工のギャラリーに改装してあります。


木製建具とか長い廊下とかいい眺めでした。


カフェはテーブル席やソファ席もあって、もともと講堂のステージだった?!
場所はそのまま一段上がって座卓の席になってました。
子連れだと座卓の席がありがたいです☆


ゆっくり珈琲とケーキを味わいたかったのに、息子くんぐずりんタイムへ
突入し、早々に退散しました(T_T)

monoile
兵庫県篠山市大山新100  旧保育園舎 
月・金・土・日・祝 11:30~17:00 オープン

0 件のコメント: