2012年11月2日金曜日

クローバーベーグル(明石市)

先日息子の4ヶ月健診に行ったついでに保健センターのすぐ近くにある
クローバーベーグルに寄って帰りました。

息子とお出掛けするとまだまだあそこもここもと寄り道するのは難しい。
けどひとつの目的だけ済ませて帰るのは寂しい(^^;

明石では唯一のベーグル専門店。だそう!
できるかぎり、オーガニック・無農薬・無添加にこだわったベーグルを
作っているんだって。

お店に伺ったときはあまり沢山は残っていなかったけど
サイトを見ると種類も豊富!
むっちりとして美味しいので今度はお取り寄せしようかな。

仕事でお世話になっている方から沢山りんごをいただいたので
母がジャムにしてくれました。
りんごジャムとベーグルで朝ごはん♪


0 件のコメント: