2012年4月4日水曜日

ouchi-gotoはる・なつ受注会

楽しみにしていたouchi-gotoさんのはる・なつ受注会へ。
明石のNomadeさんで開催中です。
写真撮らせてもらうのすっかり忘れてしまって
あれでもない。これでもない。と沢山試着させてもらいました。

で、結局は行く前から思っていたものを注文したんですけどね(笑)

いろんな形を試着できる機会はなかなかないのでオススメです。
生地も色々選べるので悩みまくりました。

サンプル展示の様子はこちらです→(CLICK!)

2週間程で完成みたいなのでまた紹介します!
楽しみ~♪

ouchi-gotoはる・なつ受注会
3/28(水)~4/8(日)まで。

0 件のコメント: