2012年2月6日月曜日

冬空ハコいち♪ありがとうございました

ぬくぬくつむぐ冬空ハコいちに
たくさんご来場いただきありがとうございました。

初めて明石の近くでのイベントに参加させていただけたことで
また新たなつながりができ感謝してます。

ワークショップも1回に4名さまの定員で2回させていただきましたが
みなさん最後にカーテンを引っ掛けるループの処理に少し
てこずられていましたね。それでも素敵なタッセルが完成していました。

ワークショップの写真を全然撮る余裕がなかったので(汗)
それぞれのブースの様子を載せておきます!


シロフォンさんと私のテーブル
シロフォンさんのタイルワークショップも人気でした♪

気球堂さんとkana∴kanaさん
お2人ともとっても素敵なアクセばかり。

インフルエンザで作品だけの出席になってしまったふんわりさん

住所ハンコがとっても素敵だった縁楽さん
私はKonoma印をお願いしました♪

写真はないけど、mutsu cafeさんのパンもsoso cafe+はりねずみさんの
焼き菓子やサンドイッチもどんどん完売してました。
サンドイッチはお姿を拝見することもできず(泣)

運営も頑張ってくださった有田さんのイラストも素敵でした。
はりまdeあいあいのスタッフのみなさんも
ありがとうございました。

今回イベント会場となった空箱さんも
予想どおり我が家のような昭和の香りが漂う
建物で畳ブースの掘りごたつがなんとも
和みます。。。(笑)
またゆっくりランチに伺いたい♪

これからも明石近辺でイベント参加していきたいです。
その時はよろしくお願いします♪

0 件のコメント: