2011年4月26日火曜日

ガトーブルトンとキッフェルン

4月23日(土)~30日(土)まで開催中の

2011 S/S exhibition Rairai -HANDMADE CLOTHES-
with patissrie mignonne


にお邪魔してきました。

ちょうど、カランセに行くという両親に同行する予定
だったのでmignonneさんのお菓子目当てにmanonにも寄り道♪

Rairaiさんのお洋服はアンティークレースやヴィンテージの生地
等が使われていてどれも素敵でした。
私にはちょっとラブリーすぎて眺めるだけで満足(^^;

mignonneさんのお菓子は以前購入してとっても美味しかったので
和三盆のキッフェルンは外せない!


もうひとつガトーブルトンを今日の朝ごはんにしました♪

端っこのさくさくのところが一番好き(笑)

0 件のコメント: