2011年4月12日火曜日

明日香村でサイクリング

毎年お花見はどこかへ出掛けています。

今年はあんまり人が多くなくてのんびりレンタサイクルとか
できるとこないかなぁって言ってたら
奈良の明日香村がいいよって教えてもらいました。

飛鳥の石舞台といえば遥か昔、遠足で行って以来。
どんなところだったかすっかり忘れてました(^^;

行ってみてもう!私の理想通りの場所でしたよ♪
とってもオススメ☆





久々に自転車に乗ってウキウキのわたくし(笑)



桜はもちろん♪



菜の花畑もあり、



たんぽぽも咲き乱れ、



オオイヌノフグリ意識したの久しぶり。

お花がいっぱいですっごく気持ちよかった〜!
お昼前に着いてから夕方までいくつかの観光スポットを
自転車で走り回りました。
ギアも何もついてないママチャリなので坂道は結構しんどかった
ですけどね(笑)

この日ばかりはお弁当も頑張りましたよ♪


家に帰って手首から手の甲にかけてしっかり日焼けしていたのは
不覚でした〜!!!!!春の日差し甘くみてた>_

0 件のコメント: