2012年10月6日土曜日

子連れOKヨガ

ママのためのヨガ教室に参加してきました。
先生は山本ヨガでご一緒していたshoko*さんです。

子連れOKなので息子も一緒に。

途中、ぐずってしまったけどちょっとだけ授乳して落ち着かせて
ごまかしごまかし一時間レッスン受けることができました。

半年ぶりくらいのヨガだったけどやっぱり気持ちよかった~!
家でもちょこちょこストレッチとかしなきゃなぁと思いました。

行くまでは、一時間おとなしくしてくれるかな・・・とか、
いろいろ心配でしたが、結果的には
いろいろ気を揉むよりも思い切って外出すべし!
と思いました。

同じくらいの月齢のベビちゃんと交流できて
良いリフレッシュ時間になりました♪
身体も心もほぐれた感じです!

月1教室なので、また来月も参加したいな~☆


0 件のコメント: