2012年1月17日火曜日

石積み壁のガーデンルーム完成

年内に完成のはずが、石が足りない!というハプニングが
発生し、先週末やっと完成しました♪

南側は桁下まで石積み。東面と北面は腰まで。
南面のみお客様の希望でアンダーセンの断熱サッシを使用

コッツウォルズストーンと木製建具の相性がバッチリ。
我ながら満足な仕上がりです。

床はタイル張り。
ガーデンルームなのでお庭からも出入りして、
庭仕事ができるようシンクも設置しました。



石積みと木製建具を組み合わせることで
三段窓のサンルームとはまた全然雰囲気の違った
空間に仕上がりました。

ここで庭仕事をしたり、
素敵なお庭を眺めながらお茶を飲んだり、
ここで過ごす時間を楽しんでもらえたらと思います。

サンルーム。まだまだ奥が深いです(笑)

お客様の石積み壁への憧れから始まった今回の計画
またひとつわたしの中でも可能性が広がったことに
とても感謝しています。

0 件のコメント: