2011年10月12日水曜日

王子動物園

子供の頃に行ったきり?!というくらい久しぶりに
王子動物園に行ってきました。
目的は動物園の中にある重要文化財「旧ハンター住宅」の見学
だったのですが思いがけず動物園を満喫してきてしまいました(笑)

ほんとにバランスのよろしいことで☆
この後ろ姿のかわいいこと♪
横座りしてるし(笑)
残念ながら肉球は見れず・・・
一番癒されたアシカの寝顔。
泳いでるのもめーっちゃ気持ちよさそうでした。
直角!
残念ながらパンダは寝てるとこしか
出会えなかった。

それにしても動物園大人気なんですねー。
駐車場の長蛇の列にはほんとに驚きました。

確かに楽しかった〜♪
ハンター住宅はまた次回!

0 件のコメント: