2011年8月5日金曜日

始めすぎ?!

2011年も後半戦に突入し、7月もあっという間に過ぎてしまいました。
今年に入ってから新しいことに手を出しすぎかも。。
と、思い初めてます(^^;

今年の夏はダイビングのライセンス取得に
挑戦することになりました♪

和歌山の串本で実習を受けます。

先日、大阪市内で学科の講習とプール実習を
受けてきました。

泳ぐのは得意だし余裕!だと思っていたのですが・・・
水深5Mのプール。

怖かった・・・です(^^;

耳抜きをしながら5Mまで潜ったのですが、
口だけで息をするのもなんとなく苦しいような感じがして
すぐに脱出できないと思うとちょっとした恐怖でした。

18Mとか潜れるようになるんやろか。

楽しみ半分。不安半分。
頑張ってきます♪

ライセンス持ってる方!アドバイスくださーい。
ダイビングポイントのオススメも教えて欲しいです♪

0 件のコメント: